読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリ展

計2回行ってきた京都でのダリ展 1回目は京都で夜遊びした翌日しーちゃんと。 2回目は誘ったら来てくれた玉城くんと。 (京都の町並みはやっぱりおしゃれ!カフェも前の小川を利用してて落ち着く空間。) 行ったのが2ヵ月ほど前だから記憶があやふやなんだけど…

デトロイト美術館展

2016.8.3 大阪市立美術館でのデトロイト美術館展。 モネ、ルノワール、ピカソら様々な画家、芸術家の絵画が見れ、なおかつすべての作品撮影可能の珍しい美術展!! 行くしかないなと思って行ってきました。 せっかくアクセス便利な地元に帰ってきてるしね。 …

モネ、ルノワール展

2016.5.7 モネとルノワールをはしご ぼっちで行ったからじっくり見れた記憶 でも行ってからだいぶん時間立ってて肝心の作品の記憶は曖昧だから過去の自分の感想メモから抜粋 上の画像↑みたいなのもあるけど モネの絵は抽象的なものが多くて はっきり言ってあ…

アートアクアリウム展

2015.12.11 愛ちゃんと行った京都二条城のアートアクアリウム展 琳派400年とか色んな名目引っさげての展示会 展示品一つ一つに作品名がついてた 外だからちょっと寒かった このへんがおそらく琳派要素 夜にやってる展示会だったんだけれど お香が炊かれてて…